kobotatokbota’s diary

今日も一応生きてます

僕と彼女の関係

誰も見ないという前提でこれから色々愚痴を吐き出していこうと思います。まず自分は現在40代も後半に差し掛かった建築作業員なんですがかれこれ20年前からパニック障害になってしまい仕事や行動にかなり制限がかかってしまって独立や資格取得も諦めてダラダラこの年になってしまいました。この病気と付き合う前まではバリバリに働いて色々なところからもお声がかかり始めたところで突然パニックさんからの告白。わけもわからず承諾し付き合い始めてたどり着いたのが将来に絶望しかけた今現在です。パニックさんは資格試験の途中や集中して作業しなければいけない結構大事なタイミングでイチャイチャを求めてくるのでその都度構ってあげています。そんな長い付き合いの嫉妬深い彼女と自分の色々な体験談をなるだけ面白く明るくそして自分だけのために綴っていけたらなぁと思います。では股