kobotatokbota’s diary

今日も一応生きてます

腐れ縁

若く1番楽しいはずの時期にわがままな彼女ことパニックさんと付き合い何もなし得れないままもうすぐ50ちゃい。

手相はすっごく良いし占い師にも10年たったら花開くと言われてからもう20年・・。

 

あの占い師は何をどうなったら花開くってことだと思ったんでしょう。

 

別にもう別れたいとも思わないしこれからもなが〜く付き合っていくつもりだから少しはこちらの話も聞いてほしいな。

 

でもこんな自分でもいつまでも別れることなく寄り添ってくれているし別に命を取られることもないからこれからも仲良く暮らしていこう。

 

たまにヘソを曲げて癇癪起こす時もあるけどそういう時はこっちが落ち着いて深呼吸、ゆっくり彼女の気持ちに寄り添ってあげると素直におとなしくなってくれるし。

 

2人でもやっていける仕事があったらいいんだけど。

 

世の中はまだまだわかってくれないね。

 

そんなことを思った令和5年の年末でした。

 

死ぬまで生きよう!それならこんななんの取り柄もない自分にも簡単にできるから。

 

では股