kobotatokbota’s diary

今日も一応生きてます

最近の悩み

自分の彼女ことパニック障害さんとの付き合いが始まり早20年、そろそろ将来を考えていかないといけないんだけど彼女がいるかぎりなかなか難しい・・。

 

規則正しい生活をしない時間不定期な仕事ならそれなりにあるのだけれどそうすると心配した彼女が自分の中で騒ぎ出すし元々努力や根性が苦手な自分はそんな彼女に甘えてしまう。

 

こんな不自由で困難な人間がいるんだからつらいと思って悩んでいる人がいたら私を見ろ!下には下がいるぞ!

 

そんな私にもどんなことがあっても寄り添ってくれる彼女ことパニックさんがいるんだから。

 

では股